サヌールで焼肉食べ放題

バリ島生活

インドネシア入国は、またまた緩和!!
インドネシア空港到着時のPCR検査がなくなります。
アセアン諸国間のビザ免除も再開。
正式な発表を待ちましょう。
隔離もないし、かなりスムーズに入国できそうです。

ただ国内線は、逆に厳しくなりました。
ワクチン接種2回の人もPCRか抗原検査の陰性証明が必要。
3回済みの人だけ不要。
4月2日よりイスラム教徒の断食月間に入り、民族大移動が始まります。
田舎へ規制する時期なので、その措置なのだと思われます。
先月「ワクチン打ってない人は帰省禁止」と政府が打ち出したところ大ブーイング。
これが落としどころだったのでしょう。
一時的な措置だと思われます。

先日、サヌールに友人がやってきて誘われた「焼肉食べ放題」。
コロナ中にオープンしたWarung Yakiniku(ワルン焼肉)です。
実はサヌール在住なのに、今回初めて。
食べ放題があったのは知らなかった!!
食べ放題コースは、高いのと安いの2つ。Rp.198.000とRp.128.000
お肉の違いは、牛タンとハラミがあるかないかの違いなので、Rp.128.000で十分です。

21109-001

120分食べ放題で、ドリンクはウーロン茶などノンアルコール。
野菜もサラダも種類充実。
食べ放題ですが、炭水化物女は、結局ご飯を2膳頂いちゃいました。
カルビはご飯が進むんです~。

豪快すぎるー、カルビ様投入

バニラデザートはバニラアイスを・・・友人が持ち歩くゴマ塩をかけてみたら美味しさアップ。
バニラアイスを3つも食べてた人もおりました。

ワルン焼肉

レストランの雰囲気はいいし、炭火焼だし大満足です。
Rp.128.000+10%ですが、一人でもインスタストーリーズで投稿すれば全員10%引きになります。
無性にお肉が食べたくなったら、また行きます。

Posted by 店主