サヌールビーチでまったりランチ

バリ島生活

今日は遠くから友達が愛犬連れてやってきてくれました。
バリ島内だけど・・笑

そうなると、ランチはビーチ。
数ヶ月ぶりですがサヌールのビーチへ。

ブルパラ🐠 バリ島ダイビング on Instagram: "🏖️ #beach 久々のビーチでまったりランチ。もう普通にOPENしてる。夕方はにぎやか😊いい時間だ… ▫️ #ビーチ #サヌール #ダイビング女子 #bali #diving  #tropical #ダイビング  #バリ島ダイビング #バリ島  ▫️ ▫️ ▶️YouTube ブルパラ  https://www.youtube.com/channel/UCBJ8hWSBV46PBA27wh18bMA/"
50 likes, 12 comments - blueparadise_diving_bali on September 1, 2021: "🏖️ #beach久々のビーチでまったりランチ。もう普通にOPENしてる。夕方はにぎやか😊いい時...

 

ビーチは普通に開いてます。
スマワンビーチはダイバーがほとんどいないので静かですが、ハイアット辺りはレストランにも、ビーチにも人がいますね。
カイトサーフィンの人たちがあちこち。
本気で体験してみたいことの一つ。

17203

ビーチレストランでは、定番のフィッシュカレー。
ビーチはわんこがいっぱいて楽しい。

17201

愛犬と友人。おぼっちゃまです。笑

17200

夕方は更に遊歩道をてくてく北上。散歩やマンディの人たちでにぎわっています。
わんこたちも次から次へといっぱい(ビーチ犬と散歩犬)。
この子はまだ小さくて本日のNO1でした。
日課の散歩でわんこもお供にいたらなぁと最近思います。
問題はうちの猫・ポンちゃんだな・・・。

17199

約5時間あっという間でした。
こういう普通の生活がやっぱりいいな~。