パダンバイ、そしてwarung nagoya

今日の定例ダイビングはパダンバイへ。
南部はひどい雨続きなので、雨量が少ないパダンバイに決定。
まさかのハプニングで1社急遽欠席・・・・残念。
波少し、流れ一部、浅瀬うねり、透明度15m、水温28℃、海況よしです!
午前中は雨なしでしたが、午後からポツポツぱらぱら程度。

IMG_4093

今日は4隻ほどボートが出ていました。
がっつり3ダイブ。
ホウセキカサゴはまだいましたが、またまたかなり移動していました。
水中報告はまた明日!!

https://www.instagram.com/p/CKYpJnlBD02/?utm_source=ig_web_copy_link

3ダイブ終わってのパダンバイビーチ風景。
ギリ島からのスピードボートが到着したようで、お客さん風の人たちが降りていました。
久しぶりに見たな~。コロナ検査とかしてるんですかね???

そして、早い夕食へ行くことに。
お肉を買いたかったのでワルン名古屋へ。
13706

先週、突然亡くなったごん太さん(ごん太ラーメン)の遺影がありました。
ごん太さん、あちらでゆっくりしてくださいね・・・。
あちらでも、お酒、タバコ、大きなバイク・・・かっこいいごん太さんなんでしょうね。
~合掌~
ワルン名古屋さんで今までと変わりなく、ごん太ラーメンを頂くことができます。

13703

今日は1000kcal消費してきていますので、店主はネギ塩豚丼!!おいしいーですよ、これ。
豚肉の下にはキャベツの千切りあり。

あぁ、素敵な土曜日でした。
皆様に感謝!

ダイビング

Posted by 店主