チャリティTシャツができました

ダイビング

バリ島日系ダイブショップ17社合同で作ったTシャツができました!
2446
~~~~~~~
<チャリティTシャツ代表よりご挨拶>

5日より販売しております17社合同のチャリティー・T-シャツの受付けは、12月31日までとなります。

こちらのT-シャツは、皆様に「バリ島の事を忘れないで貰いたい!」との願いをこめて、表のデザインはバリ島の地図をモチーフに私達のスローガン「We will never give up!!」を入れました。
背面には今回の企画に賛同したダイビングショップ名が表記してあります。

販売して得た収益は、17社へ平等に分配し、収入が激減となりました現地スタッフへの還元など、お店の為に使わせて頂きます。

★チャリティー・T-シャツのご注文フォーム★
https://ws.formzu.net/fgen/S32948259/

※1. 12月9日以降にご注文のお客様は1月下旬ごろの発送予定です。
※2. T-シャツのお届け先は日本国内のみです。
※3. お支払い方法は日本の指定銀行口座への振込となります。
ご注文フォームをご利用いただきますと、担当者より24時間以内に、お支払い方法などの詳細がメールで届きます。

また、当投稿をシェアしていただきますと幸いです。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

~~~~~~~

予想していた以上に反響があり、17社一同驚いています。
ひとつの力は大したことないですが(特にこのコロナ禍)、まとまることによりこんなに大きなエネルギーを生み出すことができるとは・・・。
チャリティTシャツの発信以来、温かいメッセージも頂いています。
それがこの状況下において、どんなに私たちの希望につながっていることか。
皆様ありがとうございます。
願いは、どうかバリ島を忘れないでください。

 

Posted by 店主