“バリ島のことを忘れないで” 日系ダイビングショップ合同でTシャツ!!

ダイビング

【企画代表挨拶】
新型コロナウィルスの影響により、観光客の入国が制限されてから8か月以上が経過し、観光客の消えたバリ島は閑散としていて、経済的にも大きなダメージを受けております。そこで今回、バリ島にある日系ダイビングショップが集まり、皆様に「バリ島のことを忘れないで貰いたい!」との願いをこめて、17社合同でチャリティー・T-シャツを作成しました。

T-シャツ表のデザインは、バリ島の地図をモチーフに、私達のスローガン「We will never give up!!」を入れました。背面には今回の企画に賛同したダイビングショップ名が表記してあります。

尚、販売して得た収益は、各社へ平等に分配し、スタッフへの給与などお店のために使われます。

一日も早く皆様とバリ島でお会いできることを17社一同、心よりお待ちいたしております。

~・~・~・~・~・~・~・

ということで、弊社ブルパラも参加させて頂きました!!

158L

写真はイメージです(まだ現物がありません)。
アルファベット順でブルパラは上から3番目にあります!
Tシャツカラーは、ミディアムブルー1色、文字カラーはホワイト1色のシンプルなものです。
2020年団結の証として、店主も一枚買います。

size
ご注文はこちらから

発送開始は、12月23日を予定しています。
お届け先は、【日本国内のみ】です。バリ島在住の皆様、ごめんなさい!
支払方法は、【銀行振込のみ】です。*上記注文フォーム送信後、振込先はメールにてお知らせ致します。
注文フォームにある「今回のチャリティーTシャツをどちらのサイトでお知りになりましたか?」という質問があります。
ぜひ、いつもリピートしているショップにチェックしてください。
これとても、各ショップにとって励みになります。
注文締め切りは12月31日までとなります。

ご注文は上記フォームからお願いします。
それ以外の質問、トラブルなどは、上記協賛ショップにお問い合わせください。
もちろん、ブルーパラダイスダイビングでも対応いたします(メール、LINE、WA)。

このままバリ島を忘れて欲しくないという想い、希望、気付きを形にしました。
この閉塞状態がいつか収束し、バリ島旅行が解禁になった暁には、このTシャツを着てバリ島入国してください。
バリ島は泣いて喜びます。
その時まで、健康に気をつけバリ島で皆様のお越しをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 店主