サヌールで乳製品屋さん Bali Dairy

ダイビング, バリ島生活

PPKM(プチロックダウン)が8月2日まで延長です。
予想通り、結局ずるずる延ばされる感じ。
イートインが可能になりましたが、調理時間含まず30分までだとか・・・誰が計るんじゃ?
海もぽちぽち開き始めてますが、レベル3である間はバリは検問を続行するみたいなのですが、ワクチン証明だけで通してくれるのかな?

サヌールにできた乳製品のお店へ行ってきました。
って、もう3ヶ月ぐらい経つそうですが気づかなかった・・まだプレオープンぽいですが。
本店ジンバランで4店舗目がサヌール。
お隣東ジャワ・マランに牧場があるそうです。

New folder (2)1

ヨーグルト、ケフィア、牛乳、チーズ、ベーコン、クッキー、アイス、冷凍食品など・・
女子ならわくわくしてしまう感じ。
食べることぐらいしか楽しみない生活なので、たまにご褒美で本物チーズをかじってもいいかも。
でもなー、チーズがあるなら赤ワインがあってほしい!
バリ島は乳製品もワインもまだ高いーーー笑
やはりコロナ明けるまで夢は封印しよう→店主の自粛

牛乳が1L Rp.18.000(140円)は安いです。
ただ、初回はお店の牛乳瓶Rp.50.000をデポジットで払う必要があるそうな。

16546

Bali Dairy(バリデアリー?)
目印は、牛の看板。マドゥセダナの横

16545とりあえず、飲むヨーグルトやベーコンをゲッツ。
今晩食べてみよー。


動画をUPしました。
ヒメホソウミヤッコのかわいい、でも早い捕食です(約6cm)。
ホソウミヤッコと迷いますが、多分コブがあるのでヒメホソウミヤッコかなと。
ヨウジウオは形がシンプルすぎて難しい。

Posted by 店主