インスタントラーメン NISSIN

ダイビング, バリ島生活

ロックダウンが始まり明日で一週間です。
ジャワ島のデルタ感染爆発は止まりません。
この一週間で、バリ島は・・・・
・ワクチンを最低1回打たないと国内線に乗れなくなった→打たないと日本へ帰れない。打たないという選択肢なし。
(朗報。検疫事務所からのレターがあれば出国目的の国内移動に関しては、ワクチン接種が不要になったそうです)
・海もほぼクローズ。これ痛い。
・イートイン禁止。これも悲しい。
・昨日から検問を始め、外出レター、KTP、ワクチン証明がないと通してくれなくなった。
・今日から20時以降、外灯を消すらしい。ま、出ないからいいけど。自宅wifi も切られるのかな??コロナと関係ないだろ!!

食べ物系は開いているので困りませんが、こんなに長丁場になると参っちゃいますね・・。
一年経ってもまだ同じことやってることにかなり憤り。
一応20日までとのことですが、8月まで延長すると思われます。
日本でもニュースになったので、日本から心配の連絡が入ってきますが、バリのコロナはまだ大丈夫です。

16296

インドネシアのインスタントミー大好きです。店主は麺女。
ここ数年は韓国ミーが目立つようになっていましたが、日本も最近がんばっています。
日清 NISSIN
いろいろあって迷いますが、応援の意味も兼ねて買います。

16294

あくまで個人的な感想ですが。
1番期待していたピンク。激辛カルボナーラ焼きそば。これは駄目です。何を伝えたいのか全く意味不明な感じ。
カレーラーメンは、想像より薄くて店主には物足りない。BONCABEを振り掛けました。
赤のトリカラは、一番普通のラーメンで美味しかったです。また買います!

16293 追加で、タコヤキ味焼きそば・・うーん、微妙。
わざわざタコヤキ味にしなくてもいいです。
NISSINさん、多分ローカル向けに売りたいんでしょうね。
がんばれ~


動画は、じーっとしているワカヨウジ。
水中は平和です。

Posted by 店主