トランベン ファンダイブ

ダイビング

東京よりお越しのK氏とMさんです。
ハネムーンでバリ島ステイだとか・・・。
ご結婚おめでとうございます!
リクエストでトランベンへ。

本日のトランベン
波なし、流れ時々、透明度12m~18m、水温31℃、べた凪です。
ちょっとこれは温かすぎるな~。海が心配。
IMG_3140

1年以上のブランクがありましたが、全く問題なさそうです。

IMG_3184ロクセンヤッコ、いつもらぶらぶね。

IMG_3196沈船リバティ号を行きます~

IMG_3223モンツキアカヒメジがマンツーマンでクリーニングされています。

IMG_3229奥様Mさんは写真が大好き。

IMG_3240海況が良く体力もまだまだあったので、急遽3ダイブすることに。
よし行きましょうー。

IMG_3253オイランヨウジ、かわいいな。

IMG_3258いつも見るセグロリュウグウウミウシと微妙に違う。

IMG_3265今日は珍しくナポレオン大小と何度も遭遇。

IMG_3271人魚が撮影中でした。
足をくくられて、泳ぐのが大変そうでした・・もがいているみたいな・・。

 

さくさくっと3ダイブしてしまったK氏とMさん。
たまたま他のゲストがいなかったので、自分たちのペースでのんびりでき喜んで頂けました。
帰りは渋滞なしであっという間に南部まで帰れたのですが、サヌール手前から大渋滞・・・。
スムーズだったけど、結局とんとんだ・・涙

優しいK氏と美人Mさん、とてもお似合いでした。
末永くお幸せに。今日は朝早くからありがとうございました!
次回は、ウミガメ&マンタで。

Posted by 店主