パダンバイ 12歳と15歳体験&ファンダイブ

ダイビング

本日は皆さんをパダンバイへご案内しました。
4日目のリピーターO氏以外、皆様はじめまして~。
Mファミリー、A子さん&F氏は体験ダイビング。
そして、H氏とO氏はバディを組んで唯一のファンダイブ組です。

明け方より南部はどしゃぶりで空は真っ黒。
ところがパダンバイへ到着すると、一滴も雨が降っておらず安心しました。
そしてどんどん晴れてきた!感謝
海況もすこぶる良く、波なし、流れなし、透明度15m~18m、水温27℃。
寒くない!

IMG_0594店主は、姉Tさん(15歳)と弟Y君(12歳)の体験ダイビングを担当させて頂きました。
全く怖がらず、さらっとエントリーできちゃいました。

IMG_0608アオリイカ数匹、タイワンカマスの群れなどの後にウツボ。
水中にはいろいろな生物がいます。

IMG_0611ファンダイブ組と途中で遭遇。
ベテランO氏、必死に何かを撮影していて、奥でガイドとH氏が待っていました。

IMG_0616次は、水中でご両親と再会(体験)!
そして、水深15mにいる小さなウミガメを水深12mからファミリーで観察。
母Y子さんは、20年のブランクダイバーですが、やはり体が覚えていましたね。

IMG_0618腹ペコのようです。

IMG_0635皆さん、それぞれに潜ることができました。
☆バリ島の水面休憩記念☆

IMG_0638体験組のF氏&A子さんもこの余裕。

IMG_0643アカヒメジの群れ

IMG_0658いろいろなクマノミをみましたね。

IMG_0662Mファミリー、家族で潜ることが達成できました。

IMG_0668最後は素敵な珊瑚

Mファミリー、体験成功!
A子さん&F氏も体験成功!
1年ぶりのダイビングだったH氏、あまり間を空けず今日のように潜ってくださいね。
O氏、4日間ありがとうございました。

皆様、今日は朝からありがとうございました。
バリ島の思い出になりますように。

Posted by 店主