今日はファンダイブと体験ダイブで沈船トランベンでした。
天気もよく透明度よろしいです。
耳も抜けたし、理想的な体験ダイバーさんでした。

この一家
お母様〜体験ダイブ済み
長女〜体験ダイブ済み
次女〜オープンウォーターダイバー
三女〜この度、体験ダイブ済み
ネコちゃん〜19歳!

うらやましいですよ。
店主は、母の水着姿を見たことがありません。涙

帰路、バイパスに入り、

『うわー。あひるがたくさ〜ん、すごい!』
『豚がトラックに乗ってる!かわいい』
『バイクに人が4人乗ってる。信じられない』など、無邪気に景色を味わっていたのもつかのま。

前方に雨雲が真っ黒。
悪魔が本当にいるかのような・・。
まだ雨は降っていないのですが、対向車のバイク野郎たちは、皆カッパ着てずぶぬれ。
何だか、これから大雨に入っていくんだと分かりました。
サヌール着いたら、超・滝のようなスコール。
外へ少しも出られない。
インドネシア的なアクシデントも加わり、店主もクタまで送りにいくことに。
バイパスかなり冠水していてウォータースライダー状態。

仕事終わったの8時で、ヨガ行けず。
せっかくヨガパンツ買ったのに・・。

そして明日から2泊3日のサファリ。
行って来ま〜す。
カメラ出動です。