2016年もあと2週間で終わり。
毎年毎年、はやいですね~。
バリセーフティトラスト(BSTJ)メンバーを中心に8ヶ月ぶりに集まりました。
今年のバリ島ダイビングは、大きな事故もなく、BSTJとしては急ぎの議題もなく、全体の会議もほぼありませんでした。
何もないのが一番、無事に終わった2016年だったといえます。

お疲れ様ということで、昨夜は忘年会。
場所は、サヌールの和食処 NAGOYA。
サヌールでは有名ですが、ヌサドゥア・ジンバラン組には難しい場所だったようです。
迷子になっちゃったS子イントラ・・・・カレー屋で待ち合わせれば良かったと店主は後悔。

 

今回は、10社14名が集まりました。
水温28℃でも5.5mmウェットを愛するK会長の挨拶でカンパイ!!
皆さんが持ち込む日本のお酒たちすごーい。
道産子店主は、沖縄泡盛いただき!

 

色鮮やかな前菜。一人1皿!!

鶏のから揚げ。
触感は『ザンギ』に似ていてGOOD。
もう少し漬け込んだ方がよいかな・・・これが名古屋の味なのかな?

今回は料理長お任せコースで堪能させて頂きました。
いろいろ出てきました。

昨今の業界話・情報交換・噂話をお酒片手にあーだこーだ。
やはり、皆さんどっぷりバリ島に根を張って、事業されている方々の話はリアルで面白い!
外国人にとって住みにくい国になっていることは間違いありませんね・・。トホホ

3名すでに帰られた方がいますが、閉店時間を過ぎまくり記念撮影。
日本人料理長も疲れて先に帰ってしまいました。
飲み会幹事のH コースディレクター、取りまとめありがとうございました。

二次会は、歩いてそのままPダイバーへお邪魔。
広い!土地が余ってるじゃん。
ダイビングプールを皆で作ろうよ~。
掘り堀り、左官工事はみんな手伝いますから・・・。

二次会もお話がはずんで、日付変わって1:30まで。
副会長O氏はいつも通りバッテリー切れ。zzzz

これからちょっと忙しくなる年末年始も安全に楽しく頑張りましょう。
来年も宜しくお願いします。