ワルンNAGOYA・木曜市場【サヌール】

バリ島生活

今日は久しぶりにワルンNAGOYA・木曜市場へ行ってきました。
コロナが始まってから、あちこちでこういうマーケットが行われています。
日本人のお店が集まるので面白いのです。

New folder (10)2

会場は、ワルンNAGOYA近くの学校なので広い。
日本のお祭り、縁日みたいでついつい買ってしまう。
このアイスコーヒーめちゃめちゃ美味しい(濃縮なのでで水で割る)。
長時間いたので3杯も買ってしまいました。
広島風お好み焼き、メロンパンも頂きました。

deli baliさんのたこ焼きも、もちろん・・・。

16034

クイック整体も受けてみました(10分、Rp.10.000)。
特にこっているところはなかったのですが、なんせ Rp.10.000(80円)ですからね。
肩甲骨あたりをはがしときましょうか?」と言われたので「はい」みたいな・・プロにお任せ。
横になって肩甲骨の隙間に手を入れて引っ張ってくださったのですが、すごく気持ちいい~。
指も入るし、すごくやわらかくていいですよ!」とお褒めのお言葉を頂きました。→今日一番嬉しかったこと。
五十肩になりにくいそうです。やった~!!!

HATAKE BAND のライブもありました。
久々に音楽にふれて良かった~。ギターしびれました。
そういえば最近、生活に音楽がなかったな~。

久しぶりにお祭りぽい雰囲気を味わえて大満足。
今回は現地で食べてばかりで、持ち帰りはなし。笑
バリ、がんばろう。

Posted by 店主