大晦日 トランベン ファンダイブ 祝900 体験ダイビング 

ダイビング

2019年最後の日。
皆さんをトランベンへご案内しました(恒例)。
行きは全く渋滞もなく、スムーズにトランベン集合。
トランベンの海況は抜群。
波なし、流れなし、透明度15m~20m、水温30℃

IMG_3843

店主が担当した体験ダイビングのK氏とMさん。
最初から上手すぎです!

IMG_3890もう1つの体験組は、KNさん&KYさん。
おー、上手く潜れましたね。

71511ダイブ終わって休憩中にサプライズ作戦決行。
美女たちが潜り倒しK氏にお渡ししてくれました。
参加者全員の温かいメッセージ入り【祝900ダイブ】フラッグ。
潜り倒しK氏、おめでとうございます!!!

7165皆様、ご協力ありがとうございます。
バリ人たちと参加者たちが陰でこそこそ書き込む。
笑い多き楽しい時間となりました。

IMG_38642本目です。皆さん、チームに分かれて準備。
体験KNさん&KYさん
ファンダイブ男子組は、潜り倒しK氏、2日目のK氏、KW氏、Y氏

IMG_3866こちらは、体験Mさん&K氏
ファンダイブ女子組は、2日目のFさん、Hさん、Kさん、Rさん

IMG_3873女子組は、職場の同僚だったそうです。
仲良しですね~。
しかも、元協力隊員(コロンビア)が一人いて、店主さらに驚きでした。
店主の後輩にあたります。これだけで親近感。謎の暗号で挨拶できますしね。

IMG_3879女子組はビギナーですが、2日目なのでいい感じですね!

IMG_3884リバティ号に棲むムスジコショウダイ子供たち

IMG_3894大きなナポレオン

IMG_3920体験MさんとK氏もばたばたせず、この安定感。

IMG_3926

チンアナゴ地区にこちらもお子ちゃまたち。

大晦日の大渋滞を懸念してか、トランベンはいつもに比べてダイバーが少なかったです。
店主たちにとっては良かったです(毎年、器材を広げられないほど混みます)。

皆様、2019年バリ島で大晦日ダイビング参加ありがとうございました!!
日帰り組をトランベンで見送りましたが大晦日は、まだまだ続く→

Posted by 店主