ご無沙汰していますーーー!!
名古屋からお越しのY氏、大阪と東京同僚チームのS女史とK氏。
そして初めてブルパラに来てくださったのは、神奈川のM子さんとO氏。
はじめまして!!
一日トランベンツアーですし、みんな仲良くいきましょう。

 

IMG_5969最近、コパン運転手が好むトランベンへの田園裏道。

アグン山が頂上が見えます。

 

本日のトランベンは引き続き海況よし。

波も流れもなく、透明度14-18m。

 

店主はS女史のアドバンス講習を担当させて頂きました。

他の方々はファンダイブ、いってらっしゃーい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA神奈川M子さん撮影のかわいいアカマダラハタ。

オリンパスブルーだとこんな風に撮れるのですね、ふむふむ。

 

S女史の中性浮力講習、いいですよー。

1年前よりずっとよくなってる。

大きなウミガメをホバリングでじっくり観察できました。

 

ビーチに戻る途中、ガヤサンゴを立って踏みつけいている西洋人ダイバーを発見して、思いっきり水中で注意しました。

『立つな、浮けっつーの!』

エキジット後、S女史とK氏に『さすがー店主。聞きたかったんだよねー、この店主節!』と大笑いされてしまいました。

 

2本目は、全員でエントリー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA唯一の記念撮影。

S女史のディープ講習、きっちり終了。

 

 

 

 IMG_5984

S女史からの緊急援助物資。

こんなにたくさん重かったでしょうに・・・器材もあるのに。

お心遣いに感謝です!!

 

 

 

IMG_5986車窓1 足の裏を見るお猿さん

バランス感覚がすごいな。

 

 

IMG_5988車窓2 ガードレールに座るお猿さん

 

 

IMG_5991車窓3 ドリアン満載のベモ

 

 

IMG_5997車窓4 ブタさん10匹のドナドナ

 

今日は朝早くからありがとうございました。

明日も楽しみです。