大阪の会社同僚組がダイビングに来てくださいました!

ダイバーであるMさんが、ネットで調べ抜いてブルパラを選んでくださったとか。

ありがとうございます!

 

本日のパダンバイ海況GOOOOODです。

穏やか、透明度20mでクリアブルー、そして水温28-29℃。

 

IMG_6221ばりばり250本ダイバーのMさん、体験組はKさんとYさん。
Mさんは、紅海滞在中に潜りこんだそうです。

あっぱれ。

 

水面練習もばっちりでしたが、いざエントリーとなりKさんはすんなり。

Yさんは怖くなってしまいました。

水面で説得しましたが、ギブ宣言。

残念ーーーーー、私の力不足ですね。

恐怖心を払拭できず・・・。

 

ということで、バリバリMさんとKさんと2人で潜ることになりました。

 

 

IMG_6233体験Kさんに群がるオヤビッチャ。
なぜ?(餌付けしてません)

 

 

IMG_6237スカシテンジクダイにまみれよう。

 

 

 

IMG_6241ハナビラクマノミを観察するKさん。

 

 

IMG_6280バリバリのMさんと潜水艦。

彼女はホワイトバランスで写真を撮ります。

いい写真たくさんでした。

 

 

IMG_6283癒しの安全停止。

 

 

IMG_6293キンセンフエダイもごちゃーーーーーといます。

潜水時間53分。

 

 

IMG_6300水面休息のガールズ。

暑いなぁ。雨季の始まりです。

しかし、ガールズを見ていて面白そうな会社だと思いました。

 

そして、ダイビングが上手にできたので、体験のKさんもバックロールエントリー(ボートからどぼん)。

普通にエントリーしていきました。笑

 

IMG_6310根の裏にウツボ

 

 

IMG_6327ドロップオフをゆくバリバリMさん。

 

 

 

IMG_6338シマキンチャクフグの戦い(多分)

Kさんから『これ好きサイン』が出ていました。

 

 

IMG_6344かわいいー。

 

 

IMG_6350水中でも二人の絡みが面白い。さすが関西。

 

 

 

IMG_6360安全停止中に見たハリセンボン。

まだ子供ですね。

 

  IMG_63642代目のオニカサゴ。

 

 

 

IMG_6371絶対、楽しそうな会社だと思います。

体験なのに中性浮力ができてる。

潜水時間が56分。温かいといいなぁ。

 

明日はクニンガン(先祖様が帰る日)なので、リクエストの屋台ナシゴレンが果たせず・・・。

残念でした。その代わりにナシチャンプル屋台。ちょっと辛めが多かったかなぁ。

バリバリMさん、Kさん、Yさん、今日は一日ありがとうございました。

海況抜群で最高でした。