海洋ダイビングはパダンバイへ行って来ました。

昨日は23度まで下がったパダンバイ、今日も冷えるのかな・・・。

講習ダイブに一緒に付いて来る形で了解を得て、愛知Yさんも参加。

Yさん、かなりダイビングにはまってしまっています。

 

IMG_0251風はそれほどでもなく、水面は昨日より穏やか。

太陽が暖かくて気持ちよいです。

IMG_0254水中は、27℃と温かく拍子抜け。

昨日の23℃はなんだったのでしょう。

講習中のMさんのパワーインフレーターを離れないイソハゼ?

スキル練習をしてから、水中ツアーに入ります。

IMG_0257生徒JさんとアドバンスダイバーのYさん

IMG_0268中性浮力がとれています。

IMG_0272

連日潜っているYさんは、すっかり先輩ダイバー

ダイバーになって、まだ8ヶ月。

年末年始ダイビングが一気に上達を早めました。

IMG_0289

オランウータンクラブ

IMG_0293

友達シリーズ

IMG_0297癒しのテンス

IMG_03032本目は、バディシステムと中性浮力の強化でした。

美しくまとまってよかった!!

2本目のエキジットは結構な波。

講習にしては難しいダイビングでしたが、3人とも落ち着いて行動をしていました。

IMG_0306初めての海洋ダイブ終了。

Yさんのラストダイブが終わってしまいました。

帰りたくなさそう・・・。

次回は、カポポサンです!

IMG_0307

ランチは、フェタチーズ&オリーブ!

夕方からはサヌールに戻って、2時間ほど学科と模擬試験を進めました。

結果は楽勝。

そして、本日のガールズ打ち上げは韓国料理。

韓国人のJさんが「おいしい」と絶賛。

やはり、あそこの韓国料理屋は本物だと分かりました。

Yさん、また10月カポポ宜しくお願いします。

講習のMさんとJさん、明日最終日もこの調子でいきましょう。