今回2泊3日で泊まったトランベンのホテルを紹介しておきます。ブルパラ御用達のホテルが満室だったため、急遽初めて使うことになったホテル。下見なしでドキドキでしたが、満足度が高かったのでこれからもお客様のリクエストがあれば使っていきたいと思います(別途料金)。お部屋が広めなので、ファミリー、カップル、グループに最適です。沈船方面は、去年辺りから建設ラッシュ。サービス面で激戦になってほしいものです。

今回は、店主も泊まってみたのですが、2階のファミリータイプのお部屋です。

4人はもちろんOK。エクストラベッドも余裕で入りそうな広さ。バルコニーは広々。夜はみんなで集まり、コーヒー・酒・ログ・写真反省会etc

天井がバリ風で高い!!エアコンが要らないぐらい涼しい。蚊もほとんどいない。浴室&トイレは広々。

海外で研修してきたローカル調理長がいるせいか、料理はどれもおいしい。ゲストは100%西洋人でした。2晩、夕食をいただきましたが、はずれがなかったです。

ゲストが注文した大きなクラブサンドウィッチ&店主が注文した魚カレー。

そして豪華な朝食。このアメリカン朝食の他に、ミーゴレンやナシゴレンもあります。

店主は、コーヒー、アメリカン朝食(オムレツ)、フルーツサラダ。こんだけ朝から頂くと、昼過ぎてもお腹が空きません。

今までより料金は若干上がってしまいますが、食事までこだわりたい方、休みを贅沢に満喫したい方にはオススメです。

インターネットも使えます。

お問い合わせは店主までどうぞ。