ダイビングのゲスト&そのお友達夫妻に誘われて行って来ました、イタリアンレストランマッシーモ。店主には贅沢すぎる・・・昼間からマッシーモ。ジャカルタ経由のANA便で帰るため、夕方GA便チェックインなのです。ホテルチェックアウトが12:00なので、お目当てのレストランで最後のランチという過ごし方。素晴らしい。

いつも昼間は閑散としてるのですが、今日は4テーブルぐらい欧米人でうまっていました。そして、我ら日本人のテーブル。先日のダイビング写真や映像をお渡しできました。透明度もばっちりで、店主も見ましたが『南国ムード、いっぱい』写真。水中でニコニコスマイルがとても印象的でした。

ステキな夫妻2組+1娘様、話が前向きで面白かった〜。全然、否定的な意見が聞かれない方々。店主、こういう前向き思考の方々大好きです。会話が盛り上がる!アイディアが豊富。とてもエネルギーレベルが高いのを感じました。日本の将来を考えた面白いプロジェクトができるかも。楽しみが増えました。

ピザ3種類、パスタ2種類、サラダ1皿、パン1皿、カルパッチョ2皿、ジュースたくさん、ビール数本、ワイン2グラス、イタリアンジェラード1つ、コーヒー3つ・・・あんなに7名で食べて約6000円。たくさん注文しましたが、全く残さず完食!ゲスト様にご馳走になりました。ありがとうございました!感謝。