冷えを解消するためにも、店主は昔からマッサージが欠かせません。
なのに、今年は行けてない。
なぜなら、御用達だったABマッサージが2月で無くなってしまったから。
もうショック。
現在はシンガラジャ本店のみの営業らしいです。
遠すぎて行けない。
やっとマッサージへ行く時が来ました。
今年2回目かな?

ダイビングのお客さんたち数名より立て続けに『なかなか良かったです』と聞いていたので、かなり気になっていたところ。
それを確かめに行ってきました。
お客様より『サヌールでお勧めのマッサージ?』と聞かれることが多いですしね。

場所はタンブリンガン通りでマッシーモに近いです。
SUMOレストランの並び。
まだ新しい建物できれい。

__個室は3つぐらいあり、ボディマッサージは個室で行ないます。

外側にはフットマッサージやフェイシャルなど用にマッサージチェアーがだーーーっと並んでおりました。

メニューはいろいろありますが、店主が選びそうなもの
・60分バリニーズマッサージ Rp.   80.000 (約760円)
・90分バリニーズマッサージ Rp. 120.000 (約1,100円)
・60分フットマッサージ         Rp.   70.000(約650円)

店主は90分のバリニーズマッサージを試しました。
・最初にジンジャーティー
・足浴
・全身オイルマッサージ
・シャワー

上手だったので、セラピストさんにチップも少々。

でもでも、このマッサージ、この流れ、受けたことがあるぞ。
そうなんです。
アビアンの系列でした。バイパスサヌールの大きなマッサージ屋さん。
セラピストさんたちは、みんなアビアンで技術を学んで働いていたのでした。

ハーモニーが入っている商業建物、アビアン系列のSUMOレストランは入っているし、全てアビアン。
しかも新しい。
もしかしてボスは買ったの?????
答えは、借りたそうです。60年間も!
さすが、アビアンのボスN氏。
しかも、現在建物裏側にアビアンはホテルを建設中。
9月OPENを目指して建設中。
ただただ、60年に驚いたー。

ハーモニーSPA
9:00~23:00まで営業