働きすぎのブルパラ号、メンテ・サービスが全て終了。
4月末のイス修理もばっちり。
クッションを足したので、よく眠れます。

5月末は、ボディ。
パーキング中の知らぬ間に当て逃げされた陥没部分がメインでしたが、あちこち吹き出物のように錆も浮き出てきていたので見える部分は溶接&塗装。

IMG_1702凹みがきれいになくなりました!

 

溶接塗装屋で美容整形終了直後、新しい鍵の取り付け、オイル交換、テイルランプ調整のためいつもの修理工場へ。

やっと終わったかと思ったら違いました。
人に頼んであったブルパラ号の観光許可延長。
今回は、てこずりました。
バリ州の規定が変わったとかで、座席数でプレートカラーが変わったんだとか。
新規定によると、ブルパラ号のプレートは黄色になるらしいです。
1席外せるなら、黒のまま。
車検の時だけ、1席外せないかって言われましても、うちは座席固定タイプ。
面倒臭いので、お金で解決してしまいました。
プレートの色なんてどうでもいいだろー。怒
塗ってしまうか・・・笑。

まだ終わらない・・・。
車の税金も6月!
車の保険も6月!
次から次へと、笑ってしまいます。
とどめにスタッフの給料前借り。
バイバイ、マネー!

__働き者のブルパラ号が美しくなりました。
あとは、ハイシーズン前に新しいタイヤにしたいかな・・。
年をとっている分、お金がかかる子だけど、もう少し頑張ってください。

ってことで、店主は日本へ一時帰国します。
不在中にお越しくださるゲストの皆様とお会いできず本当に残念です。
今後の予約はいつも通り、ウェブやメールで受け付けています。

日本ではじけている様子は、フェイスブックの方に随時UPしてゆきます。
今年は何キロ太るかな・・。
引継ぎも終わったし、パッキングしなきゃ。