今日は若い!パダンバイ

本日は若い皆様とパダンバイへ行ってきました。札幌よりお越しのNさんご夫妻、うわ~同郷・道産子!!そして、神奈川よりハネムーンでお越しのMさんご夫妻です。挙式後すぐにバリ島入りしたので、新婚ほやほやです。皆様はじめまして~。

パダンバイの海況は穏やか。水温26℃~28℃。

神奈川チーム。新婚ほやほやのMさんとS氏。生まれて初めてのスノーケリングで、最初はかなりびびっていたMさんですが、すぐに慣れて泳ぐフォームも完璧に・・。ご主人S氏がエキジットしても、ず~っと海で泳いでいたMさん。たくましい~。

20代のご夫妻たちでのんびり水面休憩。これからの日本を担う皆様です~。たのみますよー

札幌チーム。奥様Nさんはダイバーで、現在札幌のDSでアドバンス講習中。ご主人S氏は体験ダイビングですが、これが2回目なので全く問題なし。2本目は揃ってバックロールエントリー。

Nさんは、レンタル水中カメラで初めて水中写真にも挑戦。コクテンフグ、モンハナシャコ、ばっちり撮れてますね。この他にもウミガメ、ヤッコエイ、ニモ、ハダカハオコゼ、キリンミノ、ハダカハオコゼなど・・。

札幌Nさん夫妻、ほやほやMさん夫妻、末永くお幸せに。今日は楽しい一日をありがとうございました!

ダイビング

Posted by 店主