シンガポールからご紹介|バリ島でOWダイバー講習スタート

バリ島でオープンウォーターダイバーコース ダイビング

バリ島でダイビングライセンス取得を目指すなら、少人数制でじっくり学べるオープンウォーターダイバー講習がおすすめです。

本日は、シンガポールからお越しのMさんの講習初日。
午前はプール講習、午後はサヌールで海洋実習2ダイブを行いました。

Mさんは、シンガポール在住のリピーターT氏からのご紹介。
ありがとうございます!

運動神経が良すぎ・・さすが鉄人レースに出場しているだけあります(驚)

ランチの後はサヌールビーチへ。

サヌールの海況
波少し、流れ少し、透明度3~4m、水温28℃
透明度は悪いですが、お魚はいっぱい。

1本目は砂地で講習

最初は見えなかったツバメウオの群れ

2本目行きます

余裕がでてきたので、サンゴや生物を見てみましょう。

あ、成長してる!!マダラタルミの幼魚♡

大きな根の奥にいるハタンポの群れを見る方法

漁礁下の生物たちを近くで見る方法

普段お目にかかれないワモンフグ。可愛い♪

どうですか、このばっちり姿勢!!
お疲れ様でした~

当店を紹介してくださったリピーターT氏との関係を聞くと、
どうやらトライアスロン仲間とのこと。
これから数日かけて、その仲間の皆さんも合流し、一緒にダイビングを楽しむ予定です。

バリ島ダイビングのことはお気軽にご相談ください。
日程がお決まりの方はお早めのご予約をおすすめしております
(特に9月のダイビング)

バリ島ダイビングについてはこちら
ファンダイブ】・【体験ダイビング】・【ライセンス講習】・【FAQ】・【お問い合わせ