1泊2日(7ダイブ)サファリの様子を紹介します。
今回は、一人参加でジャカルタからお越しのリピーター様。
初日はアメッドで3ダイブ、その後トランベンへ移動してナイトダイブ。
2日目は、トランベンのマクロポイントを中心に3ダイブしてサヌールへ戻ります。
じっくり写真を撮りたい方や、バリ島の海をゆっくり楽しみたい方におすすめのダイビングスタイルです。
ゲストはジャカルタのリピーターK子さん。
業務上、下半期は仕事が立て込み潜れなくなるため、上半期に精力的に通ってくださっています。
ありがとうございます。
初日はK子さんお久しぶりのアメッドから。

波少し、流れ少し、透明度12m~18m、水温27℃(体感はもっと寒かった)
ロウニンアジが2回通ってゆきました。

久しぶりに見たハダカハオコゼのピンク!

2本目は群れがずっと通っていて楽しい~

スパインチークアネモネフィッシュ
で、途中で気づいた・・・・!

スパインチークの幼魚がいたーーっ♡
これがなかなか撮らしてくれず、てこずりました。

美しいドロップオフ

お腹が大きくて動きたくなさげなオオウミウマ

K子さん集中していますが、魚まみれ
夕方トランベンへ移動して、ナイトダイビング
波なし、流れなし、水温28℃

卵を守っているウミタケハゼ

クモヒトデが可愛く見える♡

マダライロウミウシ、お邪魔しちゃいました

フサカサゴの仲間

クモガニの仲間

夜もいつも通りもぐもぐしています。樹手目ナマコ

夜のオジサン
水中は温かいのですが、風が強くてエキジットした瞬間寒い!
乾季らしい空気。そしてお月様がきれいでした。そろそろ満月。
バリ島ダイビングのことはお気軽にご相談ください。
日程がお決まりの方はお早めのご予約をおすすめしております
(特に8月~9月のダイビング)

