トランベン・大人の遠足

毎日何だか早いですよね・・。もう5月後半。
ってことで、昨日、トランベンのマクロポイントへ行ってきました。

あれっ、ちょっと波ありますが、水中は良し。
流れあり、透明度15m、水温28℃。ダイバーなし。

不動マルハナシャコ(笑)。
マスクしているような・・パンツを履いているようなカニ(5mm)。
ミナミアオモウミウシが大きく見えます。でも流れててお互いに大変。

あなたはだれ?ホヤにいた謎のカニ。
ヤノウキホシハゼの立派な御殿!
コシオリエビの仲間。

贅沢貸切の海でした!!
カゲロウカクレエビ、黒抜きにしたいんですけど~。
ぽつんと不明の幼魚(1・5cm)フエフキやタマガシラの幼魚?
小さなカニ(不明)。
ホソウミヤッコ・・黄色で細い!10cmくらい。かわいい~

ダイビングを終えてサヌールに向かっていたのですが、成り行きで、チャンディダサで寄り道することに。時間はあるので大丈夫。

よく通りますが、なかなか立ち寄らないので新鮮な景色。皆さんお元気そうで良かった♪わんこの「僕見て」アピールがかわいかった~。

結構な交通量、そしていつもの渋滞でサヌール到着は日が沈み夜(笑)。
すぐお腹が空いちゃうので、サヌールで食べることに。
久々にワルンピクセルです。

店主のオーダー
・ツナ・サンバルマタ

・ご飯もう一つ
・アイス社のアイス(ミルク)→昭和の30円スティックアイスと同じ!お勧め
・アイスティー
39,000ルピア(370円)なり

早朝から夜遅くまでありがとうございました。満喫。
調査ダイブ付き大人の遠足みたいで楽しかった~。

ダイビング

Posted by 店主