Yファミリーの体験ダイビング(11歳・13歳)

ジャカルタよりお越しのYファミリー、はじめまして~。バリ島で家族で夏休みを満喫中です。
本日のパダンバイ、波あり、うねりあり、流れあり、透明度10m、水温23℃~27℃
久しぶりに冷たい海水!!!
陸上でミニ講習、水面で練習、水中でも問題なし。

IMG_1577

家族全員の体験ダイビングだと思っていたら・・・・
お父さん、実はダイブマスターでした。お母さんもダイバーでした。
ただ、20年ぐらい潜っていない。この通りの潜りぷり!!
お母さん、超美人さんです。柴咲コウ。

11歳Sちゃんはウミガメを見たとほぼ同時に「寒い」サインを出してきて「上がりたい」サインを出してきて、店主と一緒にエキジット。確かに冷たかった・・。

IMG_1590

お兄ちゃん13歳S君は、落ち着いてみんなびっくりでした。説明通りきれいに潜っていましたね~。2本目は手をつながなくても大丈夫なほど。将来が楽しみですね。

2本目は満潮時だったのですが、波バタバタ・・。
ですが、皆さんだいぶ慣れたのでバックロールでエントリー。
11歳Sちゃん、耳抜きも上手にして潜っていたのですがちょっと怖くなって早めに上がりました。
穏やかだったらな~。

IMG_1633

流れにぶつかったそうですが、50分潜水でした。
ご両親も完全ダイビング再開です。20年のブランク終了!!

IMG_1646

ビーチで・・・。半年ぶりに家族と会えた単身赴任お父さん。

パダンバイ

皆さん、今日はありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主