パダンバイ 体験ダイビング・ファンダイブ

ダイビング

本日はパダンバイへ。
ゲストは愛知よりお越しのT氏、はじめまして。
そして、5日目のI氏です。

サヌールで行われたトライアスロンのお陰で、1時間サヌールで渋滞。
あぁ~、本来であればパダンバイに到着しているわ~と思いつつ。

パダンバイの海況、波なし、流れ少し、うねり時々、水温24℃~27℃
穏やかですが、透明度が10m程度で若干緑。
どこも透明度が落ちてますね・・。
それでも昨日のマンタポイントよりはまし!

5日目のベテランI氏は、さくさくっと準備して、今日もマンツーマンでファンダイブです。

IMG_2272店主はT氏の体験ダイビングを担当させて頂きました。
水面でびびっていたT氏ですが、すぐに水中では落ち着きました。
心配だった耳抜きもスムーズ。

IMG_2273ボラがびゅんびゅん周囲をまわってくれました。

IMG_2284アカヒメジの群れ

IMG_2292後半はこの通り。ダイビングセンスありますよ!

IMG_2311寝てる、動かない、かわいい~

IMG_2314ウツボ様

IMG_2341この辺は、ドリフト体験ダイビングです。
T氏も楽しそう~。

IMG_2356イソギンチャクも生物も生き生きしています。

IMG_2358T氏、ロングダイブですよ~。
ウミガメが心残り。本日は会えず。

IMG_2367体験ダイビング組は下船。
I氏は、この後3ダイブ目へ行ってしまいました。
疲れ知らず、ほんとパワフルです・・。

IMG_2374T氏、初ダイビングがっつり潜れました。
そして、5日間17ダイブ潜られたI氏ありがとうございました。
(お誕生日おめでとうございます)

Posted by 店主