体験ダイビング 卒業旅行

ダイビング

本日はリクエストでトランベンへ。
大阪よりお越しの大学生4名。
若さでキラキラしています。

バリ島のセレモニー吉日のようで、どこもかしこも道路がごちゃごちゃしています。
結婚式やらお葬式やらお祈りなど、バリ人は忙しそうです。

 

5274聖なるアグン山はくっきり。

潜る前にたくさん注意事項を説明をさせて頂き、エントリーです。
トランベンの海況は、まさかの波あり(中程度)、流れあり、透明度15m、水温27℃。
昨夜から波が立ち始めたそうです。とほほ。

IMG_18771本目、Y君とN君の担当をさせて頂きました。
波もあり、流れもありすったもんだありましたが、無事エントリー。
でも、流れで沈船まで辿り着けず、少し様子をみることに。
その間、気持ち的にかなり落ち着けましたね。

IMG_1886流れが少しおさまったところで沈船散策。
シンジュアナゴやムスジコショウダイなど。

IMG_1887
最後は二人とも余裕。
潜水時間は39分。

IMG_1905日本の未来を担う若者たちと・・。
皆さん、就職は決まっています。
(店主の赤いウェイトベルトが盗まれ黄色付けてます。新しくしたばかりだったのでショック&怒り)

IMG_19162本目、みんなでエントリー。
N君は疲れたそうでお休み・・残念。
波はまだまだありましたが、流れはなくなり快適ダイビング。

IMG_1927
U君とM君もばっちりですね。
今日は全員スポーツ男子。

IMG_1939店主はN君と組みます。
N君は余裕ありありで、GOプロで撮影スタート。
沈船内。

IMG_1943M君、U君も来た来た。

IMG_1961大きなカンムリブダイ!

IMG_1982最後の最後で小さなウミガメ(オス)とY君。

礼儀正しく元気いっぱいの青年たちでした。
日本を宜しくお願いしますね!
皆さん、今日はありがとうございました。

Posted by 店主