パダンバイ 体験ダイビング+お子様8ヶ月

ダイビング

本日はパダンバイへGO。
ゲストは、神奈川よりお越しのO氏とNさん夫妻とS君(8ヶ月!!)。
はじめまして~。

夫妻は、体験ダイビング。
S君は、ベビーシッター・レスタリさんとレストランで4時間ほどお留守番です。
お母さんから預かったS君バッグは完璧。
(ミルク、お水、離乳食、おやつ、おもちゃ、おむつ)
レスタリさん、ご飯は10:30ね。
別れ際にも、全く泣かなかったS君。
すごーい。

本日のパダンバイ海況良し。
波なし、流れちょっと、透明度12m-15m、水温28℃。
乾季のような青空。暑い!

IMG_2629体験講習をして、海へ。

IMG_2633スムーズエントリー。さすがスポーティーな夫妻。

 

IMG_2638まだ子供のウミガメ。小さい!

New folder (20)サメの尻尾を見つけたので、優しく引っ張ってみました。
っが、無反応。
こちらもまだ子供サイズのネムリブカでした。
今日は子供の日ですな・・笑

IMG_2671アカヒメジの群れ、キンセンフエダイの群れを着底でゆっくり観察。

IMG_2681チョウハンの群れも。きれいでした。

IMG_2687いやー、気持ちいいぃ。
ずっと前からやってみたかったダイビングを今日ついに達成です。
2ダイブばっちり二人で潜れました。

IMG_2690マヒマヒが5匹ぐらいビーチに水揚げされていました。
まだ小さい気がしますが・・獲るのか・・。

IMG_27044時間ぶりの対面でしたが、S君はレスタリさんに抱っこされてご機嫌。
全然泣かなかったそうです。
人見知りもしないし、本当にお利口さんでした。
ランチの時も、バリ人たち皆に抱っこされて、バリ人の子供たちも寄ってくるわ、ほのぼの光景。
お母さん、久しぶりにご飯をゆっくり食べることができたそうです。
インドネシア人(バリ人)は、子供好きなんですよね。

 

IMG_2706車の中でも、レスタリさんのところに来ちゃったS君8ヶ月。
本日のアイドルでした。
O氏、Nさん、S君、ありがとうございました。

 

Posted by 店主