東京よりお越しのAさんとN氏をパダンバイへ案内しました。
はじめましてー。
東京在住ですが、お二人とも道産子だということが判明。
店主も道産子。
全員、道産子じゃないですかー。ふふふ。

IMG_9626同級生のお二人は、来年1月に結婚するそうです。
おめでとうございますー。

 

今日のパダンバイは、天気よし、海況よしでした。
穏やかで、透明度20m、水温25℃~27℃。
AさんもN氏も、すんなりエントリー。
余裕で水中散策を楽しみました。

クマノミ、ヘラヤガラ、ヤッコエイ、ヘコアユ、コクテンフグ、カスミアジ、ウミウシを観察。
二人とも『これ好き』サインが連発でした。笑

 

2本目は、バックロールエントリー(後ろ向きにボートからどぼーんと落ちる方法)で入りました。

上手!

 

IMG_9627こちらからエントリーしましょう。

もうライセンス講習みたいなノリです。

 

IMG_96322本目はカメラを持ってGO。
水中記念撮影。

 

 

IMG_9634で、近くをセミホウボウが1匹。

 

流れもうねりもなく、ゆっくりとドロップオフを進みます。
グルクマが行ったり来たり、分裂したり合体したり。
キラキラしています。
オヤビッチャの群れにN氏は、これ好きサインが出ていました。

IMG_9639太陽光と白砂でクリアー。

チンアナゴもにょろにょろ。

 

IMG_9642今日は、ホント気持ちいいブルーラグーンです。

 

 

IMG_9646もう40分です。上がりましょうか。
あれ、今回N氏はサイナス(おでこ)の痛みがなかったぞ?

 

 

IMG_9651N氏が好きなゴールドベリーダムゼル。
体験ダイビングでも、こんだけコミュニケーションがとれちゃうんです。

 

 

 

IMG_9656IMG_9655

この余裕!!

 

 

IMG_9657お疲れ様でした!
楽しかった楽しかった。
このキラキラスマイル。

 

 

IMG_9660道産子で記念撮影。

 

 

IMG_9662お二人のリクエストは屋台ランチでした。
店主は珍しくナシゴレン。
おいしかったー。

Aさんは助産師、N氏は弁護士。
そんな直結で人のためになるご職業のお二人がもうすぐ結婚。
『生命誕生と正義』・・・強力だー。
そして、道外で活躍する道産子。
海外にいる道産子店主は応援しています!!

礼儀正しく明るいカップルで、素敵な夫婦になること間違いなしです。

今日はありがとうございました。