バリ島海仲間大集合

昨夜、バリ島日系ダイビングショップが集まりました。
ってか、ただのご飯会だと思って行ったのですが、どんどん人数が増えてゆき素敵な立食パーティーになっていたーーーーー!
すごい準備。

くらげ村のカズさん&カナさん、ありがとうございます。

 

__ 1

おにぎりまできれいに並んでいる!

 

 

__ 2焼き鳥は、完全日本式。

一串がボリュームたっぷり。
LOVE・砂肝。

 

S__14483460

近所ですが、広くていいな。

 

 

S__14483463最後にはこんなに集まってましただ。

バリ島の海を潜りまくっているプロたち。

 

2月のバリ島ダイビング事故以降、横のつながりの重要性を身をもって知ることになりました。

各方面の安全会議も開かれ、以前にも増して各ショップはそれぞれに真剣に取り組んでいます。
情報を共有できる部分があれば、バリ島観光全体のためにも良いところはシェアしていけたらなぁと思います。
ホント、同じ現場に立つ心強い仲間たちです。

これからもお世話になります。

 

__二次会もそのままサヌール。

酒場地区へGO。
このまま、3時頃まで(いた気がします)。

 

今回は、堅い話抜きの集まりでした。
純粋に親睦会。
ああ、楽しかった・・・。
幹事カズさん&カナさん、ありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主