東京からお越しのM氏、シンガポールよりお越しのMO氏、ベテランダイバーY氏とトランベンへ行ってきました。

今日は、紅一点の店主。ふふふ

 

IMG_5039

アグン山が今日もくっきり。

 

本日のトランベンも穏やかでした。

流れなし、波なし、透明度18m、水温28℃。

インドネシア人ダイバーでわいているトランベン。

 

1本目、店主はM氏の体験ダイビングを担当させて頂きました。

沖縄で体験済みとのことで、全く問題なし。

恐怖心もゼロの様子。

 

IMG_5047

歓迎の儀式

37分間の潜水があっという間。
体験とは思えないほどの落ち着き。

 

ランチの時に興味深い話題になり、目が点になってしまった店主。

やはりこの世の真実は分からないものです。

んーーーーーーーーーっ。

 

IMG_5090

2本目のM氏、体験なのに慣れたものです。

 

 

IMG_5099

ファンダイブ組もみんなでエントリー。
水中記念撮影。

店主はファンダイブ組を担当させて頂きました。

 

IMG_5109

MO氏とY氏。

 

IMG_5113

バディもいい感じ。

 

 

IMG_5132

体験のM氏と水中で再会!!

 

 

IMG_5151

すけすけできれい。

 

 

IMG_5157

今日の許されざるダイバーは、インドネシア人でした。

カイメンにつかまれと指示出したのはガイド。

あんなところつかまったら、カイメンに指跡が付きますよ!怒

 

IMG_5162

イッテンフエダイは、小沢一郎に似ている!?爆

 

IMG_5165

リバティー号をゆきます。

 

IMG_5176

海好きのY氏。今回の写真はいかがでしたか?

 

IMG_5185

またシンガポールから来てくださいな!

 

IMG_5190子供が3人乗り。

 

 

IMG_5208-001

絶景ライステラスで、途中下車。

車中トークが最高のM氏とMO氏。
ラジオを聴いているみたいでした!
声はいいし・・・。

朝早くからありがとうございました。
M氏、Cカード取得したほうがいいですね。