DM講習 スタミナ

本日はダイブマスター講習。
午前中は、学科。水中地図も完了。ナレッジレビューもOK。
午後は、スタミナ測定でプールへ。

頭も体もフル回転。

P1070261

スノーケル800mスイム

 

P1070268

Oさんには申し訳ございませんが、タイムを測りつつ、店主は日ごろの疲れを癒す時間にあてました。
南国の植物、見ているだけで元気になります。

 

P1070272

スズメがたくさん!!チュンチュンってかわいいなぁ。

 

P1070275

このお花は何でしょう???美しい!

 

P1070278Oさんが最も嫌がっていた、15分間立ち泳ぎ。
13分間は余裕が見えてましたが、ラスト2分の手を挙げての立ち泳ぎは、かーなーりー苦しそうでした。

咳こんだり、喘息ぽい呼吸になり心配になるほど・・・・。
しかし、恐怖の2分を無事に終え終了。
やればできるんですよーーーー!!
お疲れ様です。

 

 

Oさん、汗ダラダラでバリ島で頑張っています。
頑張っている姿は美しい。

 

ダイビング

Posted by 店主