トランベン 2日目

まだ夜明け前よりおはようございます。
早起きして、一番のりでカンムリブダイ25匹。

初めてのAさん、Rさんにはじっくり堪能していただきました。

感想は『ぶさかわ』だそうです。笑

 

 

 

IMG_4798

産卵中、失礼します。

 

 

IMG_4817

ARシスターズ、ダイビングが上手になってきました。

 

 

IMG_4831

お疲れ様でした。

 

 

IMG_4836

2本目、まだいたカンムリブダイの小隊!!

 

 

IMG_4854

Aさんは、ずっと写真を撮っていました。

楽しそう。

 

 

IMG_4892

シスターズで撮りあいます。

 

 

IMG_4913

3本目、行ってきます。

 

 

IMG_4958

潮が上がってきて少し冷え冷え。

でも、いつも通りきれいでしたよ。

 

IMG_4975

友達シリーズ、にぎやかだなぁ。

 

 

IMG_4989みんな仲間

 

このほかに見られたのは、ナポレオン、小さなジャイアントバラクーダ、チョウチョウコショウダイ幼魚、ケショウフグ、何度も旋回するブラックティップリーフシャーク、ハダカハオコゼ、ハナヒゲウツボ、ウツボ、ジョーフィッシュなど。

2日間6ダイブ、ありがとうございました。
将来は、管理栄養士と医者のシスターズです。

 

東日本大震災から3年です。

トランベンを出発して数分で地震発生時刻の13:46 (日本時間14:46)。

ドライバーに止まってもらいAさん、Rさん、店主で黙とうをしました。

 

IMG_4993雨が上がったばかりですが、目の前は聖なるアグン山があります。

 

IMG_4994あれから3年・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主