トランベン ファンダイブ&レスキューダイバー講習

旧正月連休中のインドネシアです。

今日から1泊2日でにぎやかにトランベンGOです。

看板猫・Dakoちゃんもゲストと混じって一緒に・・・。
足はかなりよくなりました。

皆様のお陰ですー。

 

1391877_10152155163878617_1498953806_n

ジャカルタおはるどんと店主に挟まれ、トランベンへ。

 

 

IMG_2896

 

ブリーフィング中のファンダイブ組は、リピーター5名様。
ジャカルタから鉄人K氏とおはるどん。

神戸TK夫妻、そして昨日のパダンバイも参加くださった東京U氏。

日帰り参加はU氏だけ。

次回は是非奥様Cさんとトランベン滞在のダイビングを!!

 

本日の店主は、レスキューダイバー講習を担当させていただきました。

ジャカルタよりお越しのK子さんとO氏。

今日も笑わせていただきます。

 

IMG_2898

何とか全員そろって記念撮影。

 

 

IMG_2903

ファンダイブ組2本目、いってらっしゃーい!!

 

今日のトランベン、風が強かったので海況はあまり期待していなかったのですが、波は少し、透明度10m程度、水温27℃。

この時期にしては、まあまあ。

ファンダイブ組は、ウミガメ様、スミレナガハナダイ、ジャイアントバラクーダ、あとはマクロ系を楽しんでいたようです。

 

レスキューダイバー組は、学科講習を終え、プールでスキル練習を行いました。

その後、ナイトダイビング。→店主はカメラを持っていかなかったことを後悔しました。

面白かった!!

 

その後、みんなで夕食。

 

レスキュー講習のK子さんとO氏は、プールで自主練。
夜遅くまでお疲れ様です。

明日はどんな海になるでしょうか!?

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主