パダンバイ ファンダイブ&EFR講習

今日は旧正月で祝日ということで、にぎやかなブルパラとなりました。

ジャカルタからお越しの鉄人K氏&おはるどん、シンガポールよりブルパラ初参加のT子さん、東京より初参加のU夫妻はパダンバイへファンダイブ。

店主はサヌールでお見送り。
皆様行ってらっしゃい。

 

本日のパダンバイ写真提供は鉄人K氏より。

ありがとうございました!

 

__明け方は大雨だったサヌールですが、パダンバイ、今日もきれいですね。

 

1__ 1U氏、何を撮っているのでしょう?

 

 

1__ 22年ぶりのダイビングというT子さん、潜れていますね。

 

 

 

2__ 3タテキン幼魚がパダンバイはたくさん。

 

__ 1キリンミノ、まだ小さな固体ですね。

 

__ 2セミホウボウーーーーーーーーーーー

 

1__ 3

ファンダイブ組、ありがとうございました!!!

次回はぜひご一緒させてください。

 

 

 

店主は、サヌールにてEFR講習担当でした。

ジャカルタよりお越しのK子さんとO氏。

去年取得したオープンウォーターダイバー、アドバンス。

今回はレスキューを目指します。

本日はジャカルタからの到着を待って、いつもより遅い11時からのスタートとなったEFR(救急法)講習です。

 

IMG_2861胸部圧迫。

ばっちり予習をしてきているK子さん。

 

 

IMG_2863これまた遅いランチとなり腹ペコ14:30。

今、お気に入りのBSワルン。歩いて1分。
O氏一人で、辛いラーメン、ナシゴレン、からあげを注文。

王様みたいっす。
おいしすぎて大絶賛でした。

K子さんは、カレー。
これまた大好評!!

 

IMG_2867店主はこれ。おいしすぎてとけました。

 

 

IMG_2869酸素組み立て・・・・K子さんはリケジョ。笑

 

 

IMG_2877妙に一日ナチュラルハイのO氏。

テストも無事終わり、お疲れ様でした。

予想通り、笑いっぱなしの救急法・・。

今日も皆さんありがとうございました!!

旧正月らしく、風が強くなってきているのが気になります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主