体験ダイビング パダンバイ

札幌からお越しのY子さんとYKさんをパダンバイへご案内してきました。
同じ病院で働く看護士ガールズです。

新千歳空港では除雪が間に合わず、かなりバリ島に遅れて入ったそうです。

本当は、新千歳→成田→デンパサール

でしたが、

新千歳→成田→ジャカルタ→デンパサール

なんと急遽ジャカルタ経由になってしまったそうな。

お疲れ様でした!!

沖縄などで体験ダイビング経験を持つお二人と聞いていたので、心配していなかったのですが・・・・・。

 

 

IMG_2785

YKさん、まさかの右耳抜けず・・・・。
ってことで、水面下で記念撮影して1本目はリタイア。

 

IMG_2788

すんなり潜れちゃったY子さんと二人で入ります。

 

IMG_2790

クマノミと戯れる。

 

IMG_2796

へコアユ・・・おもしろいですね。

 

IMG_2810

ニモもあちこち。

 

IMG_2814

最後は手を離してしまいました。

 

IMG_2823

潜水艦が通ってゆきます。

 

IMG_2832

50分越えだったので、安全停止。
今日のパダンバイはきれいです。
水温28℃、透明度18m!!

 

IMG_2843

ガールズ、耳抜き作戦を再考。
2週間前日本で大きな風邪を引いていたこと、飛行機を3回も乗ってしまったことが抜けにくい原因のようです。

2本目、とりあえずもう一度入ってみましょう。

抜けなければ、そこでやめるか、深度によっては範囲内でダイビング。

 

IMG_2847

YKさん、1本目よりスムーズにエントリー。

何とかピースしています。笑

YKさんが3mまで潜行できたので、ガールズ2名でダイビング続行。

流れもあったため、店主は写真を一枚も撮ることができませんでした。

浅いダイビング、難しいです!!

 

IMG_2851

無事にエキジット!!できてよかった・・・。

 

IMG_2853ビーチ到着ガールズ。

今日はカンカン照り。暑い暑い暑い。

 

屋台でナシゴレンを食べながら、今日珍事を笑い転げました。
天気もよくて、海もきれいで、最後はみんなで潜れました。
Y子さん、YKさん、ありがとうございました!!
楽しかったです。

 

ダイビング

Posted by 店主