オープンウォーターダイバー初日 

サヌールに長期滞在中・Aさんの講習がスタートしました。
ある資格をバリ島で取得するため頑張っています。
この滞在中、夢であったダイビングにも挑戦です。
お一人様のプライベート講習。

 

体験ダイビングは去年済んでいる。

元々水泳はやっていた。

海が大好き。
やっとダイビングを学ぶ機会がやってきた。

 

そんなAさんにダイビングは難しくないようです。

学科もプールスキルも順調そのもの。

スキルは楽しそうにやっていました。

 

 

IMG_1895

器材をてきぱき片付けます。

 

 

IMG_1897飲み込みが早い。

 

通常、ここで初日は終わりですが、あまりにも早く終わってしまったため、また学科とダイブテーブルを進めました。

体も頭もスタミナありです。笑

お疲れ様です。ただ今、18:30。
とりあえず学科は終了です。
海が楽しみーーーー。

 

 

ダイビング

Posted by 店主