トランベン2日目 祝アドバンスダイバー&ファンダイブ

5:30の目覚ましで起きられず、朝から危うく寝坊をしそうになった店主です。
時計を見てかたまります。

朝一番ダイビングは、「全員でファンダイブ!」。

昨日は講習組とファンダイブ組に分かれていたため。

 

IMG_1067

久しぶりに見た太陽。
お隣のリンジャニ山もくっきり見えました!!

 

 

IMG_1077

カンムリブダイ一家は、なぜか2匹程度で残念でしたが、ロウニンアジがびゅーんびゅーん捕食。
迫力あります。
早朝ダイブは、流れあり。ただ透明度はかなり回復してきていて18m。

 

 

IMG_1096

アドバンス講習の合間にファンダイブを楽しむK氏とFさん。

 

IMG_1103

いつも伊豆で潜っているWさんと今回初ファンダイブのRさん。

 

 

IMG_1115

もう完全にお友達。

 

 

IMG_1123

お疲れ様でした!

 

IMG_1124

記念撮影

 

IMG_1125

次はナビゲーションダイブへ出動!

 

IMG_1126

コンパスが好きなFさん。
お二人ともかなり安定。
メキメキスキルアップしています。

 

 

 

IMG_1131

連結らぶらぶウミウシ

 

IMG_1144

癒しのクマノミ

 

 

 

 

IMG_1160名残おしいけど、南部へ帰りましょう。
すっかり皆さんうちとけています。
昨日初めて会ったとは思えません。

 

 

 

トランベンを出たら、大雨。
サヌールに入っても大雨。

Fさん、K氏、アドバンスダイバーおめでとうございます。
かなり上達が見えました。

Wさん、R氏
1日4ダイブ、すごいスタミナです。
マクロに火がついてしまいましたね。
R氏の天然さも癒しのひとつ。

2日間、ありがとうございました。
楽しかったです。

 

ダイビング

Posted by 店主