年末年始ダイビング 元旦

明けましておめでとうございます。
今年も安全で楽しいダイビングを続けていきます。

ということで、数時間寝て早朝ダイビング。

残念ながら初日の出は拝めませんでした。
雨季真っ只中のバリ島です。

 

 

 

IMG_0904

起きて来る人、起きてこない人。
それでも参加率は高い!

そして、水中は透明度が悪化・・・。

カンムリブダイもまばらな元旦となりました。

 

同じ頃、早朝ダイブをしていたスラバヤのH隊長組がおかしなものを沈船で拾ってきました。

普通の水中スレート。

そこには日本語カタカナで「アナル」と書いてありました。爆
2014年初笑い。

 

IMG_0942

2本目は砂地。オランウータンクラブがあちこち。

 

IMG_0954

ウミウシシーズンです。こちらはらぶらぶ交接中。
しっかりつながっています。

 

IMG_0979

明けましておめでとう、ピカチュウ!!

 

IMG_0982

ラストダイブは、店主お休み。
このゲストの方々は、いつになったらスタミナが切れるのでしょう・・笑。
いってらっしゃーい。

 

IMG_0986

ビンタンビールが似合うガールズ。

 

IMG_1000

一緒に年を越したダコちゃん。
暴走Hさんよりかわいい首輪のお土産。
また車でサヌールへ帰ります。

 

IMG_1007全員参加のサヌール打ち上げ。
元旦ディナーは、焼肉。

無事に2014年を迎えることができました。
これも皆様のお陰です。
また再会できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
それにしても潜った潜った。

 

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主