元調整員Mファミリー

さてさて、毎度ドタバタの店主です。

最近、周囲の人の出入りが速くて、店主はついていけてないかも。2ヶ月ぶりに戻ってくる人、2年ぶりに会った人、1年半ぶりにやってくる人、あさって一時帰国の人、これから2ヶ月一時帰国の人・・・。周囲の動きが激しい。

Mファミリーご一行様がいらしてくれたので、是非アップしなければと思っていたのですが、それももう先週のこと。子供さんを含めた体験ダイブなど、楽しかったですね。一番、やる気満々だった奥さんが参加できず、スノーケルだったはずのMさん本人が一番体験ダイビングを満喫していきました。さすが!それにしても、皆さん初めてとは思えないほどリラックスしていました。また潜りましょう。お土産にお米をもらったのは初めてです。毎日、大切に頂いています。F県の伝統製法で精米されたこしひかり。贅沢ですね。

あさって、元同期の東ジャワ・ルの町にいたO・S隊員ファミリーがやってきます。ルの町へのトランジットなので時間があまりありませんが、サヌール周辺で語り合おうかと思います。楽しみだ。

バリは風強しですが、晴天続きです。日本から持ってきたアサガオの芽がふきはじめました。

 

その他,ダイビング

Posted by 店主