昨夜のナイトダイビングで、店主も含めてS子さん、鉄人K氏が興奮したもの。

IMG_8672クラゲウオ入りクラゲ。
あっという間の遭遇でしたが、感動でした。
じっくり撮りたいですけど、流れている時がほとんどなので無理ですね。
今年3月21日も宇宙船クラゲ!!

 

そして、本日、早朝ダイビング。

朝から皆さん元気です。

 

IMG_8686おはよう、バリ島。

今日から12月・・・・はやっ。

 

 

 

IMG_8736今日のカンムリブダイの群れは、昨日に比べると若干少なめでした。
しかし、ダイバーは多い。涙
自分勝手すぎる失礼な西洋人ダイバーにむかつきました。
カンムリブダイは皆さんのカンムリブダイだと思います!
(大勢の前で最大限、やり返しましたが・・。)

 

IMG_8802両手に花のエキジット。
鉄人K氏、S子さん、N氏。

 

 

IMG_88052本目行ってきます。

 

 

IMG_8807砂地ワクワク

 

 

IMG_8828自分のペースでダイビングを楽しむN氏。
ハウジング問題が解決してよかったです!

 

 

IMG_8848K子さん好みの配色、ロクセンヤッコがぐるぐる旋廻。

 

 

IMG_8873ウツボを愛するS子さん、ツーショット。

 

3本目は、S子さんとプライベートダイブ。

 

 

IMG_8896祝150本です。おめでとうございます。
予定していなかったことなので、準備がなく、お祝い布ではなく生のマンゴーになりました。

 

 

IMG_8905『今回、まだウミガメ見てないなぁ』とエントリー前に言っていたS子さん。
エントリー直後、すぐに姿を見せてくれました。

ラッキー。S子さんの言霊パワーは、毎回すごいです。

 

 

IMG_8972安全停止は癒しのスポットで。

 

このほかにも、アオリイカ、ネオンワームゴビー、ウミウシ各種、ムスジコショウダイ幼魚など、水中写真が楽しい一日となりました。

ロングダイブ・・・笑。

 

 

IMG_8991リピーター様たちに愛されているダコちゃんも一緒にトランベンでした。

車の中でもぐっすり。
食欲は戻り少しふっくらしてきましたが、両足がまだ・・・。

 

 

IMG_8993150本の打ち上げは、リクエストでイタリアンマッシーモ。

お母様H子さんも駆けつけてくださり、にぎやかなディナー。
S子さん、おめでとうございます。

皆様、また近々お会いしましょう。

ありがとうございました。