体験ダイビング パダンバイ

リクエストで、朝6時出発でパダンバイへ行ってきました。

本日のゲストは、東京からお越しの素敵なカップルI氏とSさん。

I氏は小児科ドクター、Sさんは大手カメラメーカー勤務。

今日も話が面白そう!!!

IMG_5582気持ちよさげな早朝バリわんこ。

こんなに穴を深く掘って寝るんですね。

 

誰もいないブルーラグーンにエントリー。

穏やかで透明度よし。水温は27℃!

IMG_5586体験ダイビングと聞いていたのですが、I氏はブランクがあるもののCカード保持者だったので問題なし。

Sさんは、しっかり陸上講習、水面練習を終えすんなりエントリー。

今日もきれいでよかったー。

IMG_5591ヒメオニカサゴ!!

休憩中、風もほとんどなくとても暖かく感じます。
そろそろ雨季入りかもしれません。

I氏は海が好きなようで、スノーケルで泳ぎまわっていました。

元気すぎです。笑

IMG_55972ダイブ目、GOです。

IMG_5609

ハダカハオコゼが2匹並んでいました!

IMG_5615クマノミ観察

IMG_5619

Large spotted snake eel がにょろにょろ

水面下ではグルクマの群れがキラキラ

お二人とも生物観察が好きなようです。

IMG_5624無事に終了。

大都会からお越しのお二人ですが、パダンバイの漁村雰囲気をとても気に入っていただけたようです。

そして屋台ランチも完食(3人前!)。

こういうの嬉しいですねー。

朝早くからありがとうございました。

海もよかったし、ばっちり潜れました!

ダイビング

Posted by 店主