オープンウォーターダイバー 学科のみ

横浜よりお越しのAさんの講習が始まりました。
お母様は、いつもサヌールでお世話になっているダイバーRさん。
Rさんは、店主の元生徒でもあります。
そんなわけで、娘さんAさんと店主は初対面ですが、初めて会った気がしません。
本日は変則日程で、とりあえず学科だけ終わらせることにしました。

日本にいる時からお母さんの教本を読みこみ、サヌール入りしてからもDVDも見終わっています。
確認しながら学科を進めていきます。
よーく勉強していたのがわかりました。
ダイブテーブルもすんなり。さすが頭も柔軟です。

模擬試験をやったら、ほとんど正解。

そのまま最終学科試験も難なく合格してしまいました。
といっても、5時間びっしり。

母RさんとY隊長がそのまま合流し、みんなで少し遅めのランチ。
初めて入ったレストランでしたが、きれいで、味もよく、安い。
これから使わせてもらおうと思います。

 

IMG_3460母と娘でダイバーっていいですね。

 

 

ダイビング

Posted by 店主