大学生3名でパダンバイ

東京からお越しの大学4年生3名とパダンバイへ行ってきました。

MさんとEさんは、体験ダイビングです。

Aさんは、ライセンスをお持ちですが皆さんと一緒に潜られることを希望しました。

 

パダンバイは、テンプル辺りが大波白波炸裂となっていましたが、ダイビングには差し支えない程度。

(数日前に、講習中の生徒数名が血だらけ事故に遭ったそうです。)

水温は26-27℃。透明度は浅瀬がいまいちで、10m-13m。

 

体験組は、何の問題もなくスムーズに潜行。

目を見るとよく分かるのですが、二人ともとても落ち着いています。

経験本数が少ないAさんですが、本数の割りに中性浮力がばっちり。

 

IMG_1111

ガールズ記念撮影。

IMG_1123

ヤッコエイ急接近のAさん

IMG_1124

クリーニング中ヘラヤガラ

IMG_1125

珍しくピントが合ったシマウミスズメ

IMG_1133

みんな潜水艦を見ることができました。

IMG_1149

黄色ポイント 今日はキンセンフエダイ一種

IMG_1151

安全停止、流れています。

IMG_1155

初の水中散策を終えたばかりのEさんとMさん

きらきらです!

IMG_1157

2本目いってきまーす。

IMG_1160

バブルを吐かないガールズたち。笑

IMG_1181

ミツボシクロスズメダイ極小幼魚たちと目が合いました。

なんだかこの一帯このサイズで増えています。

IMG_1183

Aさん→ 是非、FBのプロフィール写真

IMG_1188

タテジマキンチャクダイ幼魚も増えています。

目が合った!

IMG_1193

体験組が通っていきます。

IMG_1196

Aさんは、美しいダイバースタイル!

IMG_1200

今日のデバちゃんたち。

生まれて初めて水中で涙が出てしまいました。

IMG_1221

かわいい大学生たちと記念撮影。ぱちり。

エネルギーもらえます。

Mさん、Eさん、潜れてよかったです。

Aさん、あんだけ潜れたら立派なダイバーですよ。

今日は、皆様ありがとうございます。

ダイビング

Posted by 店主