ミンパン&テペコン 祝・エンリッチドエアダイバー

長野からお越しのS夫妻3日目は、ミンパン&テペコンファンダイブ。

マンボウいるかな・・・?

早朝の移動中は、どんより&雨がぱらぱら。

チャンディダサは穏やかでした。

変な流れも一切なし。ミンパンは温かく25℃。透明度20m以上。

今日もナイトロックス使用です。

 

IMG_0841

Mさんが見つけたコブシメ。

全く動かず。

IMG_0844

ツバメウオの群れがゆきます。

IMG_0847

日本で多忙極めるドクター夫妻。

Mさん、3日目にしてやっと元気になりました。

わーい!

IMG_0850

安全停止も穏やかで余裕。

IMG_0852

ここに棲むウミガメ様

逃げません。

IMG_0859

アウトリガー船のエキジットも慣れました!

IMG_0860

休憩中はカンカン照り。

気持ちいいーーー。

店主は太陽浴びて睡眠。

IMG_0864

テペコンは22℃!マンボウさんいてくださいな。

透明度は25m以上。

変な流れはなし。なんてダイビングしやすいのでしょう。

IMG_0867

絶好調のMさん。

かわいい・・・。

IMG_0870

安全停止も夫婦バディ。

どんどんエア持ちが延びるS氏。

IMG_0878ミンパン岩礁、またねー。

早めにサヌールに到着し、1時間休憩後、エンリッチドエアダイバー講習スタート。
ナレッジレビューは済んでおり、すでにナイトロックスは使用済み。
しかも、医療系ですから、すんなり理解。

おめでとうございます!!

この3日間で、アドバンスとエンリッチSPを取得したS氏とMさん。

ぐーんと急成長でした。間違いなく、素晴らしい夫婦ダイバーになります。

3日間、ブルパラとありがとうございました!

ダイビング

Posted by 店主