今日のブルパラはパダンバイへGO。

ゲストは、ブルパラ3回目のM&A姉妹、東京よりお越しのO夫妻です。
似たようなダイビング経験の4名。
姉Mさんは、いつの間にかタイでアドバンスダイバーになっておりました。
そして、カメラとニューマスク。

 

今日のパダンバイは穏やかです。

流れなし、波なし、透明度は若干悪く12m程度。

水温だけは冷たくて24℃。

 

1本目エントリー、Y奥様が怖がり始めたので、深呼吸して少し水面で休んでいてもらいました。

1年ぶりとなると、きっと店主だってびびるはず。

しかし、やっぱりダイバー、入ってしまえばダイバーです。

皆様にスキルを簡単にやってもらいダイビングスタート。

 

IMG_0571みんなでエントリー記念

IMG_0577

M&Aシスターズ

1年ぶりですね。

IMG_0589

ミナミハコフグベイビー

IMG_0591

O氏とY奥様、らぶらぶです。

冷たかったですが、43分。

休憩は太陽を浴びながら、熱い紅茶と甘いクッキー。

サイコーです。

IMG_06002本目、元気にいってみましょう。

同じく24℃・・・でも、温かく感じます。

IMG_0606旅の達人、M&Aシスターズ

いつも中国東方航空 北京経由でバリ島入り

4万円台?

IMG_0618エダサンゴの住人ウツボさん

IMG_0636O氏とY奥様、ダイビングでもいいバディ

IMG_0638皆様、お疲れ様でした!

姉妹ダイバー、夫婦ダイバー、なんてすてき。

リクエストにより、ランチは屋台のナシゴレン。

皆様、完食。

姉妹ダイバーは、いつも通りサヌールでディープな滞在(オススメ屋台やオススメマッサージ)。

夫婦ダイバー、あれれ・・・ヌサドゥアに帰らずサヌールのオススメマッサージ直行に急遽変更。

姉妹ダイバーの話を聞いていて感化されたようです。

確かにヌサドゥアに戻ってしまうより、サヌールでマッサージして屋台で夕飯食べて帰ると時間が有意義。

皆様、今日もありがとうございました。

また潜りましょっ!