バリ島雨季あけかも!?

睡眠不足、食事不足のハードな10日間が終わり、ばてばての店主です。名古屋のFさんとSさんを見送りほっとしたのもつかの間。その夜中、突然の「バリ腹」。因みにうちの母も一度夜中もがいたことがあります。在イ5年目の店主もついに初のそれ。胃と腸がつかまれているようで、2時間もがきました。プラス、下痢と嘔吐。胃痛はおさまりましたが、なぜか胴体にのみ湿疹。なんじゃこれ?ま、海水に入れば治ると信じたいですね。

 

GWの日本ですが、バリ島を駆け巡っていた印象としては、日本人観光客をあまりみかけませんね。まだテロが怖いのかなぁ。ダイビングポイントは田舎なのでテロはありえませんが。心配な方は、ダイブ以外のことでも店主の治安情報を提供しますのでお問い合わせください。

 

雨がここ数日全く降らず、ついに乾季突入のようです。ダイビングシーズン到来です。バリ島の海況はどこもまずまずです。今年こそライセンスとりますかっ!

バリ島生活

Posted by 店主