1泊2日 トランベン3ダイブ

朝から張り切っていきましょう。

 

 

サンライズ

早朝トランベンの朝焼け。

ロンボク島のリンジャニ山がくっきり見えます。

口が開いた

口を開くカンムリブダイを群れに発見。

ここまで開くんですねー!

スマイル

おはよー。

めちゃめちゃダイバーが入っていました。

記念撮影

初めてカンムリブダイの群れを見たAさんとT氏

ジャイアントバラクーダ

じゃーーーーーん。

中層にジャイアントバラクーダ。

ブリーフィング

ブリーフィングをするOさん。

ダイブマスター修行、フル回転で頑張っています。

笑うしかない

またおめーかっ。笑

沈船

沈船をゆきます。

ウミガメ様

ウミガメ様がホバリングで捕食中。

完璧なホバリングです。

今日もアグン山からの風が吹き降ろしという感じで、エキジット後は寒い寒い。

ゴロタ石&太陽&生姜の紅茶で体を温めます。

波が若干ありましたが、転倒者ゼロ。

ラストダイブ

では、3ダイブ目いってきます。

ラストダイブ、さびしいですね。

ホバリング

中性浮力がとれるようになると、生物観察がとても楽です。

昨日、初ファンダイブとは思えません。

小さなヘラヤガラを見ています。

美しい

結局ウェイトが3キロまで減ったT氏。

骨が鉄タイプのスポーツマン。

ラストダイブだし、中性浮力がいいし、最後にちょっとだけ砂地へお連れしたら・・・・

ワンダーパス

ワンダーパス!!!!!

他のダイバーがなく、じっくり戯れました。

わーーーーーい。

Aさん、Tさん、これから日本を宜しくお願いします。

日本の未来を担う若者。

たくましかった・・。

Oさん、水中も陸上もお疲れ様でした。

みなさんありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主