トランベン ファンダイブ&スノーケリング

今朝、はやーくからトランベンへGO。

東京からお越しのYさんが3ダイブ希望だったため、一足先に出発。

 

早朝

朝日が出てきました。オレンジ色。

Yさん

まだ静かなトランベンでしたが、1本目は流れていました。

でも、Yさん問題なし。

流れていただけで波もなく透明度もGOOD。

歓迎儀式

トランベンの生物はフレンドリーです。

美

美しい・・。ためいき。

ガールズがエキジット後、ご一行がトランベン到着。

今月初めにダイバーになったばかりのA君11歳一家&日本からの親子!!

にぎやかになりました。

あの後、ロンボクにあるギリ島で潜り、ウミガメ様を8匹見たそうです。

さすがウミガメ保護区ギリ!!

2本目

今回は、A君のお母様Cさんも潜ります。

フォト

Yさんはカメラに夢中。

スノーケル組

KさんとA君の妹はスノーケリング。

いってきます

みんなは潜りますー。

あれ、S君がいないぞ?

ファンダイブ

少し透明度が落ちましたが、魚影を楽しみます。

アカククリ

アカククリのペア。

Cさん

10年ぶりに潜ったというお母さんCさん。

家族みんなで潜れてよかったです!

ウミガメ様

沈船のウミガメ様は、何度も姿を見せてくれました。

A君カメラ?

あれ、A君がカメラデビュー?

(水中でYさんが貸してくれたそうな)

まかれます

美しいですねぇー。

エキジットだよ

さよならの儀式。

またね。

上がりましょ

安全停止

ビーチ記念

お疲れ様でした!

無事修了です。

また皆さんお会いしましょう。

楽しい時間をありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主