パダンバイ 一家でファンダイブ

 

 

明け方からどしゃぶりのバリ島南部。激しすぎる雨の音で店主は起きてしまいました。

すごかった。乾季に入らないバリ!?

 

本日のゲストは三重と東京からお越しのS一家。

お父さん、お母さん、息子、息子彼女。

実は、娘様が昨日バリ島で挙式をあげたばかり。

ご結婚おめでとうございます!!!!!

 

バリ島挙式でバリ島に行くんだし、ダイビングをやろうということに。

それに合わせて、日本でライセンスを取得してきたばかり。

みなさん、初めてのファンダイブ。

そして、家族みんなで潜るのも初めて。

思い出に残りますねー。

 

心配された雨模様ですが、パダンバイに着くと晴れ。

しかも雨もそれほど降らなかったらしい。

海況は、穏やかで透明度も20m-25mで恵まれました。

水温は28℃。

 

明るい一家出動

ポイントへ移動します。

お父さんの頭にはGOプロが・・・。

 

さて、初めてのファンダイブ4名どうなりますか。

Y氏&S子さん

彼女S子さんと息子Y氏

 

 

ペアで

ハダカハオコゼが2匹らぶらぶ。

 

 

S夫妻

お父さんS氏とお母さんN子さん

 

 

おーっ

おーっ、珍魚。

みんなで観察したコクテンハギ。2009年に和名がついたそうです。

次回は胸鰭のヒラヒラ感を強調した写真を撮りにいきます。

 

 

本当の水面休息

水面休憩中ですが、父と息子はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスノーケリング。

海好きらしいです。ほとんどボートにいませんでした。

ガールズはボートで話に花が咲きます。

関西弁で明るすぎる一家。

 

面白い父

父はいつでも頭にGOプロ。

 

2本目は皆さん反省点を踏まえ、余裕のある生物観察となりました。

中性浮力も落ち着いてきました。

 

友達シリーズ

友達シリーズ。なごみますね。

 

 

美しい根

カメラ持参の息子Y氏。楽しそうに撮っています。

 

 

 

水中記念

みんなでダイビングができてよかった!!

 

 お疲れ様です

お疲れ様でした!素敵な笑顔、そして素敵な家族。

 

皆さんのリクエストでランチは屋台飯へ。

「今までのナシゴレンで一番おいしい!!!」とのお声を頂きました。

Y氏は、二食をぺろり。店主も嬉しくなります。

 

さて、これに懲りずにまたお会いしたいファミリーでした。

Y氏とS子さんの結婚式はぜひサヌールで。

招待状お待ちしております。

今日は一日、貴重なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました。

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主